Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 「Bonjour」 (PW通信マンスリーキルト)

できました!!
でも、なんか、派手です~(笑)
ほんと、ラティスの色、どうしましょう??

  

PW通信、発売日、過ぎてますね。
はやく、買いに行きたいのですが
今日、明日は、また 部屋の模様替えしてます・・

なんとか、新しく買ったミシンを常時 
置いておけるスペースを確保したい!!
そのためには、やっぱり、いろいろ、動かさなくちゃ・・

でも、、模様替え、好きなんです!
昔は、ほんと、季節ごとに、家具の配置も換えて
模様替えしてました。
昔は、今より、体力もあったしね・・・(^_^;)



  
 

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
関連記事

2 Comments

kazuyo  

こんにちは~。
めりはりの効いた、はっきりとした配色で素敵ですね~。
ホント、ラティスを考えるのが大変そうですけど、
全体がどんな風になるのか?楽しみです^^
今回のマンスリーは見る側で色々と楽しませてもらっていますけど、
皆さん配色がとってもお上手ですね~。

模様替え後のお部屋、また見せて下さいね~♪
勉強になります!

2012/06/25 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

flax  

kazuyoさん

ラティスも 派手な色になりそうですよ~(笑)
私もほかの方が作っていらっしゃっるのを見るのが
とっても勉強になります!

通信のお手本とはまた違う配色が楽しいですよね!
なんとか、ここまで、縫ってこられたのも
皆さんのおかげです!

模様替え。。体力いりますね・・・
立ったりしゃがんだりする回数も多いのか
ふくらはぎは筋肉痛です  (^_^;)

2012/06/26 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment