Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 納品のお知らせ(6.16日)とスタッフの方々

以下のキットを カントリーキルトマーケット
アベノ Q's Mall店さんに 納品しました。

  

 本革もち手つきバネポーチ
 (ギンガム・レース)¥1575.

     

   巾着ポーチ・ミニ (Pink) ¥945.

   ***************

         
                               (参考作品)
 
   グラニーバッグ・レシピセット ¥1680.
      (メインの布は、ご自由にご用意ください。)

      ************

      

  がまぐちポーチ  ・レシピ ¥315.

ほかにも ご注文いただいているのですが
取り急ぎ、在庫が ゼロのものを、納品させていただきました。

  ******************

私が、材料を仕入れに行く時、
途中下車して、立ち寄れるこのお店。
いくたびに スタッフの方々が身に着けていらっしゃる
ハンドメイドなファッションや小物に 釘付けです!!

スタッフさんの、キャラにあった そのハンドメイドな品々!!
とても参考になります!
その一部を 店長さんが
コチラに 紹介していらっしゃいますので どうぞ!

    カントリーキルトマーケット
     Q's Mall店 ブログ


それから、ご結婚して、岡山に移られたスタッフの方から
お手紙とともに コチラを 送っていただいていました。
ありがとうございます。

  

とっても熱心なスタッフさんで、本当にお世話になりました。
また、レース素材などで、アクセサリーや お洋服を飾るのが
とってもお上手で、
その らぶり~な 感じのハンドメイドが
とってもよく似合う かわいらしい方でした。
お元気かしら?
スイートホームを かわいく素敵に
コーディネートされてるのかしら??
どうぞ、お幸せに!!


 

    

ほかの キットの補充分も 頑張ります!
関連記事

0 Comments

Add your comment