Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 大阪キルトウィーク 行ってきました!

昨日、大阪キルトウィーク 行ってきました!
たくさんのキルトを拝見することが出来て
いろんなショップで お買い物できて
apricotさん、kazuyoさん、ひろりさんとも
いろいろお話できて、とっても楽しかったです!

そして、偶然に machikoさん、ぷぅさんにも
お会いすることが出来てうれしかったです!

  

こうの先生、キャシーさん、関西キルターの方々
IQW作品も どれも 素敵で勉強になりました。

そして、近藤真弓さんの 追悼展も
じっくりと拝見させていただきました。
どの作品にも 強い生命力を感じました。
デザイン、配色、アイデア・・・ほんとうにすばらしいものばかりで
まだまだ、作品を拝見したかったのに、残念でなりません。
この場を借りて、ご冥福をお祈り申し上げます。


  

お買い物は、レースや飾り糸、
キミドリと赤のカットクロスなどなど。。。
作りたいもののイメージはあるのですが
うまく使えるかな???

そして!!!
なんと、 ミシン 買っちゃいました!!!(*^^)v
納品は来週になりそうですが
楽しみです !!!




   

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
関連記事

10 Comments

machiko  

こんにちは。
昨日は、お会いできて嬉しかったです。ここ最近、偶然お会いできる機会があり、ご縁を感じてます♪

ミシン買われたんですね♪ 
また、ミシンの事やミシンキルトのお話できるの楽しみにしてますね。

2012/05/25 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

kazuyo  

昨日はご一緒できて楽しかったです♪
沢山の素敵なキルトを見て、刺激いっぱいいただきましたね。
ミシン、やっぱり購入されたのですね!
いいな~・・・
また色々とお話聞かせてくださいね~(^O^)

2012/05/25 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ひろり  

お疲れ様でした

昨日は、ありがとうございました。
ミシン買われたのですね!
どんなミシンを購入されたのでしょう?
納品されたらお披露目楽しみにしています。
お買い物されたものは、綺麗な色合いばかりですね~
何が出来るのかしら?
こちらもいつか見せていただける日を楽しみにしています。

2012/05/25 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

apricot  

ご一緒させていただいてありがとうございました。
おぉ、ミシン、買われたのですね~。
これからの作品作りがさくさくと~ますます楽しみです。
また、次にお目にかかる時に、いろいろお話聞かせて下さいね。

2012/05/26 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

flax  

machikoさん

また偶然にお会いできてうれしいです!
本当に ご縁を感じますね!

私も ミシン、購入しました。
時間を見つけて、いろいろ練習したいと思います!
またミシンのことも 教えてくださいね(^o^)丿

2012/05/26 (Sat) 15:07 | EDIT | REPLY |   

flax  

こちらこそ、とても楽しかったです。
kazuyoさんの 入賞のバッグも拝見できて
良かったです。
本当に おめでとうございます。

ミシン、年齢が大台に乗る前には
始めなくては。。とも、思ったんです。
なので、決断できてよかったです。

では、また(^o^)丿

2012/05/26 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

flax  

ひろりさん

こちらこそ、 本当にありがとうございます!
ミシンは ハスクバーナーの サファイア を購入。
また、ブログにもアップしますね!

作りたいものがいっぱいで
さらに、時間に追われそうですが
楽しみたいと思います!

2012/05/26 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

flax  

apricotさん

こちらこそ、ありがとうございます!
ついに、買っちゃいました!
思い切って良かったです。

使いこなすまで 、かなり、練習が必要と思うのですが
頑張ります。
次にお会いできるときには
少しでも成果をお見せできるようにしますね (^o^)丿

2012/05/26 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ぷう  

嬉しい偶然でした。

先日は、いつも拝見している素敵なブログの主さん(flaxさんのことです。^^)に、お会いできて、とても嬉しかったです。
これからも、ブログや作品を楽しみにしていますね~!

2012/05/28 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

flax  

こちらこそ、ほんとうに うれしかったです。
お名刺を拝見すると、ご住所もお近くのようで
さらに ビックリしました!

私も、ブログ楽しみに拝見させていただきますね!!

2012/05/28 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment