Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 タペストリー(ウォーターサイド・ガーデン)

7~8年前の作品ですが
この アクアブルーがとっても気に入っている
タペストリーです。

  

パターンは、「カレイドスコープ(万華鏡)」
配色しだいで、円 が浮かび上がるこのパターンは
大好きなパターンです。

4月の コラージュパターンと 色が一緒だったので
出してきました。

  

当時、今よりずっと ガーデニングに凝っていて
庭に 小さな池を作ろうかと思ったのですが
管理が大変そうなので やめました。。。。
(やめておいて、正解だったと今は思います (^^ゞ)

でも、水辺に写る花の姿を思い浮かべて
このタペストリーをデザインしました。

  

まだ、折りたたんだしわが 伸びないまま撮影したので
四角の下の辺がゆがんで見えますが・・・(^_^;)




          

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
関連記事

 キルト

2 Comments

taka  

わぁお♪きれいですねぇ!配色、ツボです~。
水辺に移る花のイメージ、ぴったりで、素敵ですー!
周りの白いのは、レースでしょうか?

flaxさんもガーデニングお好きですか?
私も好きです♪ 
ん~、でも池・・・は、やっぱりちょっと大変そう・・・(笑)

2012/05/16 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

flax  

takaさん

周りの白いのは、レースです!
円 を より強調させてくて、つけました。
こういう色合い、好きなんです~!
ツボ が一緒でうれしいです(^O^)

ガーデニング、好きです!
以前よりは、手のかからない植物を
選ぶようになりましたが
めずらしい花が出てくると、つい、買ってしまいます。。(^^ゞ
池 はやっぱり、公園とかで楽しむものですね。
早まらなくて 良かったです!

2012/05/17 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment