Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 「シャワールーム」(PW通信マンスリーキルト)

パッチワーク通信のマンスリーキルト。
シャワールームできました。

  

残すは、あと一枚と英字部分です。
がんばって、次の発売日までには作らなくちゃ!
最後の一枚のベースの色を あれこれ考えています。
英字部分の布の色、ラティスの色も考えだしたら
なかなか決まらなくて。。。 (^_^;)

しばらく PC作業をお休みしていたのですが
頑張って、更新していきます!
 


  

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
 ************

GW中、撮りだめたものがいくつかあるので
ハンドメイド以外の写真も含めて
少しずつアップする予定です。(*^^)v
関連記事

0 Comments

Add your comment