Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 お花見サイクリング!35キロ走破!

先週の日曜日のことですが・・・
桜・満開でした。

  


約、1年ぶりのサイクリング・・
向かい風、川の上流に向かって、ゆるやかな上り坂・・
かなり、きつかったです・・
    
  

   

途中、農林センター、お花見や 自転車やさんなど、寄り道して
お昼ごはんも食べて、約4時間。
楽しかった・・っというより、
頑張った!!!!って、充実感が 十分あります!!

体力も、何もしなけtれば、衰える一方ですものね。。
たのしく、現状維持に努めなくては・・


     

 写真ランキングにも参加しています。

  
関連記事

2 Comments

taka  

こんばんは~。
35キロ走破、すごいですね!すごく充実感あるでしょうね。
私なら、疲労感しか残らなそう。ううぅ。運動しないといけませんね・・・。

↓キルト展、見応えありましたね。
flaxさんの布のチョイス素敵です~。
ミシンキルトも挑戦されるんですか?
また作品の幅が増えることでしょうね。素敵だろうなぁ・・・。
また見せていただくの楽しみにしてます~~♪

2012/04/14 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

flax  

takaちゃん

キルト展、よかったですね~。
入場者も多く、混んでいましたが
見に行ってよかったです!

ミシンキルト、実用的なものを作るには
やっぱり、早くできるのでいいですよね!

まだ、フリーモーションできるミシンを持っていないので
できるだけ、普通のミシンで出来るような
ミシンキルトのやり方を考えてみたいです。

でも・・
高額で良いミシンも 欲しいんですけどね~(^^ゞ

2012/04/15 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment