Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ネームタグ (はんこ)

昨日、やっと、補充分のキットを発送しました。

           

チェリーのポーチの新バージョン、ファスナーポーチ、
がま口ポーチ、カードケースカバーなど、他のキットもいろいろ、納品させていただきました。

      

これは、ネームタグに押している はんこ です。
サイズは、ほら、小学校の時に名前のはんこ、
(クラス全員の分を、先生が机の引き出しに入れていた アレ です。)
と同じ位のサイズで、普通のはんこやさんにお願いして作っていただきました。
一応、オーダーメイドになるので、お値段の方も気になっていたのですが
このはんこと、もうひとつ、
先日のブログにアップしたネームラベルと同じ大きさで、同じロゴのもの
合計二つで 1000円しなかったと思います。

注文していたはんこを、取りに行ったときは
本当に自分のお店を持ったみたいで
とってもうれしかったことを覚えています。

キットに必要な はんこを押したタグを作っていて
こんなにたくさんの タグが作れるようになったことを思うと
キットを買ってくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
                             

いままでは、西荻本店と、千葉店、HPで取り扱っていただいていましたが
新百合ヶ丘店でも、扱ってくださるそうで、
なお、一層、頑張らなくては!!と思っています。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
                 
                    
            
                  ↑  ランキングに参加しています。
                      クリック ありがとうございました
                      ちょっと、上昇中です。(*^。^*)。        


関連記事

4 Comments

Taka  

素敵~♪

flaxさんも頑張ってますね~。
どんどん取り扱いのお店も増えて、
flaxさんの頑張りの結果ですね。

自分のロゴを入れたハンコが出来ると嬉しいですよね。
私もかつてハンコを作った時は
flaxさんと同じような気持ちになったのを思い出しました。
これからもいっぱいいっぱいロゴの入ったタグが作れますように。。。(^^)

2007/06/24 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

flax  

Takaさん

ありがとうございます!
たくさんの方に見ていただける機会が増えて、ほんとうにうれしい限りです。

このロゴの入ったタグは思いいれも深くなりますね。
これからも、この作業を続けていけるよう、頑張ります。

2007/06/24 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

かずよ  

こんにちは~☆
くずはモールの件、やっとオープンになりましたよ~。
ちょっとホッとしました^^
flaxさんのキット、くずはでも置いていただけるのかしら??
楽しみにしていますね~♪

2007/06/29 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

flax  

CQMのHPでも告知していましたね、くずはモール店のオープン!!
さぁ、いよいよ、頑張らなくては・・・
キットの件は、お話をいただいています。
でも、なかなか、新しいキット作りが前に進まなくて・・・(^^ゞ
いつもながら、お尻に火がつかないと、はかどらないので困ったものです。 ^_^;

2007/06/29 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment