Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 パッチワークでコラージュ・4(チューリップ)

うちでは、子どもたちが入園、入学する春は
チューリップがたくさん咲くように
球根を植えるのですが
今年は、進級だけなのであまり植えていません。

その分、パッチワークでは
チューリップにはまっています。

  

このフィードサック、チューリップが描かれているんです。
かわいいけど幼稚な感じでもなく
とっても素敵なチューリップです。
色合いも とても私好み!!

   

フィードサックだけ飾ってもいいぐらいなのですが
いちおう、シリーズにしたので  (^_^;)
パッチワークのパターンとコラボしてみました。

このパターンは、チューリップと思っていたんですが
調べなおしたら、
「クロッカス」としてパターンブックに載っていました。

でもまぁ・・
チューリップということにしておきましょう(笑)

   

ほかにも、チューリップ関係、
作業を進めています。
また、改めて ご紹介します!


  
      

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
関連記事

0 Comments

Add your comment