Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 シアンいろ

好きな色のひとつに
シアン という色があります。
春・夏に向かう季節
つい、小物の配色にこの色を入れたくなります。

 

上の写真は、がま口ポーチになります。
仕立て方の説明を レッスンでするために
途中段階で とまっています。
また、完成したらアップさせていただきます。

  

こちらの写真は花のパターン 4月分。
カーブが入るパターンです。
コチラにも、気が付けば シアン色はいってます。

少し暖かくなると 自然と使いたい色に変化が出てきます。
不思議です。
色って勉強したら、奥が深そうですね・・

ちゃんと勉強して色彩検定を 受けてみようか と思いつつ
(実は、何回もここにも書いてますが、)
なかなか、実行に移せません。(^_^;)



         


バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  

関連記事

0 Comments

Add your comment