Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ヒヤシンスの水栽培

寒い間、しっかり根を伸ばして
きれいな花を咲かせてくれました。

  

  

写真、間違いなく画像の名前は違います。
これが、どうして、変わってしまうのかなぁ??
いろいろ、様子を見ながら
試行錯誤してみます。

  

4月の 花のパターン 縫えました。
とりあえず、コラージュにしなくちゃ!




   

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  

関連記事

2 Comments

kazuyo  

こんにちは。
ヒヤシンス、こんなにアップで見たのは初めてかも。。
すごく生き生きとしていて、生命力を感じます。
↓の草間弥生展、私もずっと気になっています。
草間弥生さんご自身の事は何も知らなかったのですが、
複雑な家庭環境などがおありだったのですね。。
また機会があれば、見たいと思います。

2012/03/09 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

flax  

コメントありがとうございます!

草間弥生さん、とっても個性的な作品でした。
小さいころ、いつも、視覚の中に水玉があるという
一種の脅迫観念から逃れるために
絵を描かれたのだとか・・・

ヒヤシンスの紫、
とってもきれいです。
香りもいいのですが、
ブログで香りをお伝えできないのが残念です。

2012/03/14 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment