Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 納品のお知らせ(3/2日分Q’Mall分)

以下のキットを
カントリーキルトマーケットQ’s Mall店に
納品しました。

  

 本革もち手つきバネポーチ (ギンガム・レース)¥1575.

    (作品例)

 巾着バッグ (CHOCO) ¥2415.


        


ランキングに参加しています。


アップした写真が何かたってから
変わってしまう原因を探しているのですが・・・

アップしした写真はそれぞれ名前をつけて保存していて
コチラをアップするときにはきちんと出来ているようなんですが
ブログ上で見ると、同じ番号が付いていたりします。
どうも、コレが原因のようなんですが
なぜ、アップしたときに番号が変わる写真とそうでない写真が
できるのかは、わかりません。。。」

いろいろ考えてきましたが
これ以上は時間の無駄・・かしら??

前にも、こういうことはあって
しばらくしたら、収まったので今回も
収まることを待ちましょう。

写真も作品も、 こちらにあるので
もし過去にアップした写真で
ご覧になりたいものがあれば、
再度アップしますので
どうぞご連絡ください。


  
関連記事

0 Comments

Add your comment