Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 東京ドームキルトフェスティバル・お買い物編(1)

小関鈴子先生のブースで
買った、カットクロス!

  

色鮮やかで、スタイリッシュな柄のクロスは
散々迷って、これだけに絞りました。
本当はもう少しほしかったのですが・・・
一番下の布は、厚手の麻・コットンなので
バッグに使う予定です。

  

おしゃれな オリジナルポストカード
付けていただきました!

ブースには 小関先生がいらしゃったので
先生の秋の大阪ONE DAY キルト塾で
つくったパターンを使ったショッピングバッグ、
それから、最新刊掲載のショルダーバッグを
直々に見ていただいて
お褒めの言葉をいただきました。(*^^)v

コチラのバッグはまた
後日、アップしますね!

ドームでは、変わったシンブルを売っているお店も
毎年何軒かあるので、自分へのお土産に
買うことも多いんですが
今年は、この シンブル!
Coca-Colaの マーク入りです!

  

同じお店で、買ったボタンが 下の写真。
いろいろ個性的なボタンが置いてありました。

  

何に使う・・というあては無いんですが
小物を作ったときのポイントになりそうです。




    

ランキングに参加しています。
よかったらクリックよろしくお願いいたします!

関連記事

2 Comments

Lemmon  

いい感じ♪

小関さんのクロスはスカッとするような色ばかりで、見ていて気持ちがいいです。
ボタンも可愛いですね。

今年はいけなかったので少々さみしいですが、来年は私も絶対に行きま~す。

2012/01/31 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

flax  

Lemmonさん

来年は、ぜひ!!
日程があえば、向こうでお話したいですね!!

ドームでもいっぱい刺激を受けたので
今度、会うときまでに
なにかは、持って行こうと思います。

素晴らしいキルト、いっぱいでしたよ!!

2012/01/31 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment