Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 東京布やさんめぐり(西荻窪 カントリーキルトマーケット )

東京、一日目は kazuyoさんと一緒に
カントリーキルトマーケットさん

明るい店内に 色別にずらぁ~っと並んだコットン
3000反!!!!!
本当に美しいです!!

カットクロスや、副資材も充実の品揃え!
布を選んでいると,
あっという間に時間が過ぎます。
30cmから切っていただけるので
布を何種類か購入!

    

    

今、手元にある布とあわせて
キットに使いたいと思います。

キットの展開については、
オーナーさんとお話もしたのですが
レシピのみの販売も 今後、増やせたらいいなと思っています。
その、表紙に載せるサンプルは
やっぱり納得のいく布で作りたいので
このカラフルな布で
春夏向きなものを作りたいと思っています。

お店の写真は今回、メモリーカードを忘れて
撮れなかったので、昔のものですが・・・

   

水色の素敵な外観なので、すぐにわかりますよ!

一年ぶりにこのお店に来れて
本当によかったです。
お忙しい中、お時間をとってくださった
オーナーさんとお話できて
また、頑張らなくては。。と思いました。


      

ランキングに参加しています。
よかったらクリックよろしくお願いいたします!


まだ、ご紹介したいお店がいっぱいです!!

関連記事

2 Comments

kazuyo  

こんにちは。
先日は、お買い物ご一緒できて楽しかったです♪
購入された生地、キットになるのですね~。楽しみ♪
私はこれからのキットの展開が全然思いつかず、、、
しばらくは悶々と考えたいと思います^^;
ドームでは大阪組がお揃いで賑やかだったみたいですね。。
また色々とお話聞かせてくださいね♪

2012/01/25 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

flax  

こちらこそ、とっても楽しかったです!
どんなキットにしようか・・・?
ほんと、悩みますね。。
いざ、作ってみると、イマイチかな。。なんて
思うこともあって、作り直したり・・で
なかなか進まないんですけどね.。(^_^;)


教室の課題なども考えて作らなくては
いけないので、時間を上手に使っていかなくては・・

また、ゆっくりお話しましょうね!

2012/01/26 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment