Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 チェリーのポーチのキット


前にご紹介していた、チェリーのポーチですが、  
こちらも、カントリーキルトマーケットさんで
キットの委託販売をしていただけることになりました。

      

今日は、キット詰め作業をしました。
他の補充分のキットと一緒に、
また後日、納品したいと思っています。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            
                    
        
          ↑  ランキングに参加しています。

      

ウチの2階の物干し場から、見える風景です。
田んぼに、水が張られて、空が写す出されると
いつもの風景が、さらに広がって見えます。
去年の今頃と同じように、
響き渡ってくるカエルの声・・・
かわらない季節の営みに、なんか、ほっとした心地よさを感じます。
関連記事

 布小物 バネポーチ

6 Comments

アッチー  

かわいいですね☆

さくらんぼのキットかわいいですね。私、洋裁というか手芸などもまったく初心者なのですがこんな私でもつくれるのでしょうか???
この場合はミシンで縫えばいいのですか?
かわいいので西荻窪のショップで購入してチャレンジしたいです。
ネットでチェックして入荷したら購入してみたいと思っています。
なにかアドバイスあったらお願いしますm(__)m

2007/06/07 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

はるな  

こんにちわ^^
すごく可愛いキットですね。
チェリーとかいちご柄大好きなんで、そういうのを自分でも作れたらいいなぁって思います。

のどかな風景ですね^^
もうすぐ蛙の大合唱が聞こえてきそうですね。

2007/06/07 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

flax  

アッチーさん

はじめまして!!
ブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます。

Quilt Cottageのキットは
手縫いで作っていただけるものが基本になっています。
作り方は、順を追って、
写真をのせていますので、
よく読んで、見ながら作っていただけたら、
大丈夫だと思います。

もし、どうしても、わかりにくい所があれば、
メールをいただければ、
メールやFAXなどで、ご説明しますよ!

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

まだ、一緒に送るほかのキットができていないので、
もう少し、お待ちいただくことになります。

頑張って作りますので、
どうぞ、よろしくお願いしますね!
また、お時間のあるときに
こちらのブログにも遊びに来てくださいね!

2007/06/08 (Fri) 05:30 | EDIT | REPLY |   

flax  

はるなさん

こんにちは!!
イチゴ柄やチェりー柄、とってもキュートなので、こういう季節には特に気になりますね!

ぜひ、なにか、作ってみて下さいね!
ウチの近所はまだまだ、こんなのどかな風景が残っている所なんです。
交通が不便なところをのぞいては
とっても、いい所なんですよ。
カエルの大合唱も、ほのぼのとして
季節感があっていいものです。

また、遊びに来て下さいね!

2007/06/08 (Fri) 05:36 | EDIT | REPLY |   

Me  

田んぼ

flaxさんのお家の周りにもまだまだ田んぼありますね~
うちの方も近くに田んぼや農園があったりと、山が近いしのどかですわ~
こちらの特産は枝豆と若ごぼうです(笑)

2007/06/08 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

flax  

Meさん

えっ?てっきり、もっと街中かと思ってました。
ウチの近くは、葡萄とかイチジクとかの畑もありますよ~。

この田んぼの景色を見ては、
あの村(笑)の田んぼは、今頃どうなんだろ~な・・・って、
想いをはせています。(^_-)-☆

2007/06/08 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment