Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 Smile for the New Year 2012

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

   


2011年は私にとって
いろんなことを考えるきっかけをくれた年だったように思います。

いろんな出来事の中で思ったのは
「今を楽しむこと!」

新しいことにもチャレンジしたいし
ちゃんと基本に戻って 向かい合いたいことも・・・

とにかく、やりたいことがいっぱいで
わくわくした気持ちでいれることを まず感謝。
新しい一年
笑顔で始めたいと思います!

みなさま、どうぞ、よろしくお願いいたします。


  

      

ランキングに参加しています。
よかったらクリックよろしくお願いいたします!
関連記事

14 Comments

chocolat*  

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

やりたいことがいっぱいでワクワク、、
なんて、素敵なんでしょう。
きっと素晴らしい一年になることでしょう。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

2012/01/05 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

kazuyo  

あけましておめでとうございます♪
昨年は色々とご一緒できて嬉しかったです。
今年もまたたくさんご一緒できたらいいですね。。

ワクワクと楽しむ事、いいですね~。
私も今年は楽しんで、笑顔で頑張りたいと思っています。

写真のお花、flaxさんが生けられたのでしょうか?
とっても素敵です^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

2012/01/05 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

はな  

あけましておめでとうございます。

昨年はflaxさんとお知り合いになれて、嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なお花ですね。
コチラにお邪魔したら、目に飛び込んできて…。
とってもきれいです。

私も笑顔で過ごせたらいいな…と思います。

flaxさんにとって、ステキな1年となりますように☆彡。

2012/01/06 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

apricot  

あけましておめでとうございます。
昨年はご縁があってご一緒する機会ができ、とても光栄でした。
今年もまたどうぞよろしくお願い致します。

私も去年はいろいろあったので、同じく「今を楽しもう!」って思いました。
わくわく楽しみながら笑顔で過ごせたらいいですね~。

2012/01/06 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat*さん

昔から、好奇心だけは、人一倍旺盛なので
なにか面白いことはないかと
いつも探しています(笑)

ことしもよろしくお願いします!

2012/01/07 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

flax  

kazuyoさん

いつも一生懸命なkazuyoさんから
昨年はいっぱい元気をいただきました。
今年もよろしくお願いします!

剣山にきちんとお花を活けるのは
お正月ぐらいですが
気持ちが清められるようで 好きです。
といっても、ほとんど自己流なんですが・・・(^^ゞ

いろんなことに興味がわくので
なんでも楽しいんですが
今年は、パッチワークをしっかりと
楽しみたいと思っています!


2012/01/07 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

flax  

はなさん

昨年、はなさんとお知り合いになれたこと、
私にとっては本当に、ありがたい出会いでした。

もう少し、きちんとパッチワークに向き合わなくては。。
と思っていたところに 
みなさんとお近づきになれることになって、
本当に喜んでいます。

私もがんばっていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2012/01/07 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

flax  

apricotさん

昨年、お会いできたこと
こちらこそ、本当に光栄だと思っております。

みなさんの熱心さ、明るさ
ぜひ、見習わせていただきたいです。

いろんな不安ばかり数えても仕方ないので
楽しく元気にすごしていきたいですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012/01/07 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

taka  

あけましておめでとうございます。
ワクワクの新年をお迎えなのですね。素敵です~。
flaxさんの作品がますますバージョンアップしそうですね!
ご活躍、楽しみにしてます♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

2012/01/07 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Lemmon  

明けましたね~

お正月らしい晴れやかなフォトがいいですよね。

昨年はお世話になりました。

また今年もお会いできるのを楽しみに、私も、そろそろ自分の作品にエンジンかけて頑張りまあす。

今年もよろしくお願いします。

2012/01/07 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

mona  

今年も楽しもう♪

flaxさん、今年もよろしくね~(^○^)

昨年は、久しぶりに会えて
本当に嬉しかったわ~。

今年も、またゆっくりおしゃべりランチしようねっ。(^○^)

うんうん、笑顔が一番大事だよね~。
笑顔で楽しく!
いろんなことにチャレンジだよねっ。(*^_^*)

お花、とってもステキ☆
凛とした雰囲気で、新しい年にピッタリだねっ。(^・^)

2012/01/09 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

flax  

takaさん

おめでとうございます!

ワクワクする気持ちはいっぱいあるんですが
あれもこれもやりたい。。で
結局、なにも手付かずだったり・・・

そんなことが、無いよう、頑張りたいと思います(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

2012/01/10 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

flax  

Lemonさん

ずっとお世話になってます。。
どうぞ、これからもよろしくね!

今年もLemonさんのパワーを分けてもらって
しっかりついていけるよう、頑張ります!
2月、楽しみにしています!

2012/01/10 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

flax  

monaさん

しばらくお会いしていなかったのに
昨年、お会いしたときは
考えていることとか、ほんと、共感し合えて
うれしかったです。

今年も、ゆっくりランチして、おしゃべりして
お互いに楽しんでチャレンジしましょうね!

今年もよろしくお願いします!

2012/01/10 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment