Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 市橋織江さん「スターバックスのある風景」

アートマガジン「スターバックスのある風景」
購入しました!

  

この本は市橋さんが
主に外国のスタバの店内を撮った風景写真が
約60枚収められています。。

その一枚一枚にドラマが浮かび上がってくるような
素敵な写真なんです。

しかも、お値段 ¥680.
写真集は高くてなかなか買えない私にこのスタバの
アートマガジンは本当にうれしいです!!

  

しかも、スターバックスで 590円までの飲み物が
飲める券(有効期限’12.3.31)
がついてるので実質90円!!


ですが、本当に素敵な写真集です。
スタバの緑色。。。
それは、内装だったり、店員さんのエプロンだったり
ストローの色だったりするのですが
この緑色、私大好きです。

写真の中では、その緑色が
とってもきれいに使われています。
いい写真は、その雰囲気の中に
すうっと、誘ってくれる吸引力があるような気がします。

私も、いい写真が撮りたい!!

    

しっかり眺めて
この感覚を収集したいです。。



        


ランキングに参加しています。
よかったらクリックよろしくお願いいたします!

  ****************

関連記事

6 Comments

mona  

グリーン☆

flaxさん、大丈夫~?
無理せずぼちぼちね~♪

flaxさんの大好きな緑色☆
いろんなも緑があるよねぇ。
私も布花で、お染めをし始めて
色出しがすごく楽しくなってきたよ~。

シルバーグリーンも好きだし
オリーブ色もいいなぁ。(*^_^*)

たくさんの大好きな緑を
楽しんでね~。(^○^)

2011/12/20 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

マリン  

お花は素敵!!!

いつも綺麗な素敵な写真を見せていただき、癒されてるよぉ。
写真集もモチロン良いんだけど、お花は何かな・・・
スィートピー? ゼラニューム? サクラソウかな?

うちも先日花の植え替えをしたとこなので、今はとっても綺麗なんです。
プランターや鉢には、ミニシクラメンとジュリアンとビオラ、
家の中では、大きなコーヒーの木と赤とピンクのシクラメン。
花って気持ちを豊かにしてくれるよね・・・ 魔法みたいに。
しばし大掃除と年賀状書きを忘れ、カフェタイムをしています。
今年も早いものであと十日ほど、良いお年をお迎えください♪

2011/12/22 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

flax  

monaさん

ありがとう~
ブログ更新が滞ってるときは
お仕事が詰まってるときでもあります(笑)
遊びほうけているときも、たまにありますが。。(^^ゞ


ぼちぼち・・・がんばる・・
今思うとこの大阪弁、素敵な響きですよね。
無理をしすぎると、続かない・・
そう思うこのごろです。。

2011/12/22 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

flax  

マリンさん

お久しぶり~(^o^)丿

お花は、リナリア って名前だったと思います。
うちも、ビオラとガーベラ、リナリアの苗を買ってきたんだけど
まだ、ちゃんと植えてないです。。(^^ゞ

あわただしい季節ですね。
年賀状も、大掃除も、これからです~(^_^;)

カフェタイムも取りながら
頑張りますね!
いつも、コメントのお返事とか遅くなっちゃいますが
また、ブログに遊びに来てくださいね!

2011/12/22 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Lemmon  

明けましたね~

明けましておめでとうございます。

お正月から頑張っておられますね。すごいです。
また今年もわけのわからないぐらい早い1年になると思いますが、楽しくやっていきましょうね。

今年もよろしくお願いします。

2012/01/06 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

flax  

Lemonさん

今年もLemonさんのパワーに
あやかりたいです~(笑)

本当に1年、あっという間に過ぎていくので
振り落とされないよう、
頑張って楽しく波に乗っていきたいですね!

同期生ってことで、お付き合いいただいていますが
どうぞ、これからもよろしくおねがいします!

2012/01/07 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment