Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 飛行機雲

昨夜の月食。
最初は、曇っていて見れなかったんですが
途中からは、雲も途切れて
幻想的な不思議なお月様の姿を
見ることができました。

でも、写真は、うまく撮れず・・・(^_^;)

代わりといってはなんですが。。
冷たい空に 一筋の雲。

  

みていて、心がすっきりします。

  

空を見上げるだけでも
いろんな想いが 浮かび上がってきます。
いろんな気分を味わえます。

部屋の中で仕事をする時間が多くなると
もっと外に出て、
風を感じて
お日様を浴びて・・・
そういう時間も大切だなって思います。

部屋の中ばかりいて、体を動かさないと
考え方も固まっちゃう気もします。。。

動かなくちゃね!


  
    

ランキングに参加しています。
よかったらクリックよろしくお願いいたします!
関連記事

0 Comments

Add your comment