Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 クリスマススター のフレーム

星のパターンを毎年1個、
頑張った自分への勲章として
って言う意味も込めて作っています。

今年のパターン名は「クリスマススター」
キルティングもしていない状態で
フレームにはめています。

ふちには、マスキングテープ。
いろいろ試したけど、
去年と同じ ピンドットにしました。
 
  

下にひいているのは、この前見つけた
おしゃれなクリスマスプリント。
何か作りたいのですが、
とりあえず、そのままフレームを乗せて
写真をとりました。


        

今年1年、がんばれたかな?わたし・・
反省点も多いのですが・・・

       2011


2010年のパターンは コチラ  ←click
    

2009年のパターンは コチラ ←click
     

星のパターン、3つできました。
また、来年の暮れ、
4つ目の星を作りましょう。


  

      

  ランキングに参加しています。
  よかったらクリックよろしくお願いいたします!

関連記事

0 Comments

Add your comment