Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 グラニーバッグ・ミニ(ブラックウォッチ・2)

ブラックウォッチと薄い水色のウールで
キットのサンプルを作りました。

  

今年こそ、早めにウールのサンプルを・・・と
思っていたのですが、
いつもより、遅れ気味になってしまって
お店のスタッフの方々。。すみません。。
これで、ウールのサンプルは終了です。


  ****************
   
    

ランキングに参加しています。
よかったらクリックよろしくお願いいたします!

  *****************

そして、今
私の頭の中は・・・
作りたいものがいっぱい泳いでいます(笑)

で、あちこち、移り気なところが
私のいけないところなんですよね。。(^_^;)
関連記事