Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 バネポーチのキット、納品しました。

この4本のストリングのバネポーチを初めて、納品したのは
11月の清里のイベントの時でした。
すごく寒い日だったそうで、
この色はひとつも売れなかったと聞いて、ちょっと、凹みましたが・・・^_^;

  

やはり、気候が暖かくなるにつれて、手にとってくださる方が
いてくださるようで、このキットも追加で納品させていただきました。

  

こらからの季節、バックに涼しげな色のものがはいってるだけで、
気分も、すっきりするってことも、ありますよね!

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            
                    
        
          ↑  ランキングに参加しています。
        お時間が、あれば、クリックお願いいたします。
関連記事

4 Comments

hana  

追加

おめでとうございます。

爽やかなお色ですね♪
生地もハーフリネンのようですね。

素敵♪

お色も生地も季節を考えなくちゃならないから、難しいですよね♪

でも、Flaxさんのセレクトは、いつも素敵だなぁって拝見させて頂いてます。

2007/05/28 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

はるな  

色あわせというのは、やはり色々と悩むところですね。
私も、この爽やかなブルーの組み合わせとっても好きです。
HPのトップに載ってるような感じのポーチもすごく好みです^^
色んな作品がつくっれてほんと尊敬します。

2007/05/28 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

flax  

hanaさん

おはようございます!
そうです。
これは、yuwaさんのハーフリネンを
メインに使っています。
このキットの、ピンクバージョンは
冬の間もよく、購入していただいていたようなんですが、
この色は、今からがシーズンでしょうか・・(*^。^*)

布選びは、ほんと、迷いますね~。
自分の好きな色を使うことはもちろんなんですが、
キットにする場合は
より、多くの方が好んで使ってくださるような色を考えています。

2007/05/29 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

flax  

はるなさん

そうですよね~。
布選びも時間がかかります。
HPも見てくださったんですね。
ありがとうございます。

かわいくて、でも、ちょっと
大人っぽい色あわせが出来るといいのになぁ・・・
と思っているんですが、なかなか、難しいです。^_^;
まだまだ、試行錯誤の連続です。

2007/05/29 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment