Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 グラニーバッグ(ウール・ブルーグレイ)

キルトコテージ
オリジナル グラニーバッグの型紙を使って
ウールで作りました。

  

グレーのベースに
黒、白、そしてターコイズブルーが効いたチェックです。
ちょっとマニッシュな、男前な色合いですが
冬のファッションに合わせやすいバッグだと思います。

                   

あと、かわいい系、ほっこり系のバッグも
もう少しで完成。
またお披露目しますので
よかったら、見に来てくださいね!

   *******************

     
  

   ランキングに参加しています。
   よかったらクリックよろしくお願いいたします!  

   *********************
   
使ったのは、コチラのキットです。

    
    (参考作品)
  * グラニーバッグ・レシピセット ¥1680.
      (メインの布は、ご自由にご用意ください。)
      キット詳細は コチラ

   * グラニーバッグ・レシピ     ¥420.

お問い合わせは カントリーキルトマーケットさんへ
  (ほかの作家さんの作品も見れます。)

このグラニーバッグ・持ち手SETの
キット番号は  KT0055 です。


関連記事

4 Comments

chocolat*  

おはようございます。

すっかり11月らしい気候になりましたね。

グラニーバッグって ほんと可愛くて飽きないです。
いつもここにきては自分の不器用さが恨まれます。
たまには男前な
色合いもいいですね!

2011/11/08 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

mona  

ふわふわ♪

flaxさんおはよ~。(^○^)
今朝の空気はひんやりだけど
気持ちいいねぇ。(^・^)
ちょこ太と走ってきたよ~。

とてもあたたかそうな、オシャレなグラニーバック☆
色合いもステキだよ~。(^○^)

たくさん入りそうで、
お買い物に持って行きたくなるねぇ。
この季節はウールに夢中になりそう~。(*^_^*)

2011/11/09 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat*さん

こんばんわ!今日は肌寒いですね。

あまり、グレー という色を使ったことがなかったので
ちょっと新鮮な感じで作れました。

このグラニーは、簡単に作れるよう工夫したので
案外すぐにできるんですよ!

2011/11/09 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

flax  

monaさん

ちょこ太くんとお散歩・・・
じゃなく、走ってきたのね!!
たまには、走らないとね・・

この前信号を急いでわたろうとして、
つまずきそうになったんです。
普段デスクワークなんだから、
意識して歩かないと あかんよね (^^ゞ

2011/11/09 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment