fc2ブログ

From Quilt Cottage

キルト・刺しゅう・ソーイング・かぎ針編みなど 暮らしにハンドメイドを!!

小さなファスナーポーチ 試作中

カードが入るくらいの
小さな小さなファスナーポーチ。

ファスナー付けが簡単にできるような仕立てで・・・
簡単だけど、かわいい!
   ・・を目指して・・・
  
  

  

タグの位置は?
ボタンは?
ファスナーの端の始末は?
サイズは?
バランスは?
使いやすさは?

まだまだ、試作を重ねて・・・
あげく、表に出ないで
試作のまま終わってしまうことも よくある話ですが・・・(^_^;)

でも、こうやっていろいろ考えたり
手を動かしたりできる日常に感謝。

    

   ランキングに参加しています。
   よかったらクリックよろしくお願いいたします!


   ***************




おととい、突然の訃報がはいって
とても辛いお別れをしてきました。

まだまだ、若い方。
小さなお子さんを残して・・・
夢や、希望もいっぱいあったはずなのに・・・


今日、私は誕生日を迎えました。
生きているだけで、
どれだけ、ありがたいことでしょう。

いままでは・・・
「誕生日?うれしくないよ!
またひとつ、年をとっちゃった・・
年は、とりたくないね・・」
なんて、軽く言ってましたが、
絶対にそんなこと、
言ってはいけない。
もう、二度と言わない。

元気に誕生日が迎えられたこと、
本当に感謝します。
そして、毎日、精一杯
楽しく生きて行かなくては・・・


関連記事

 布小物

0 Comments

Leave a comment