Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 刺しゅう+ハワイアンキルト

前回、掲載したハワイアンキルトのポーチ。
刺しゅうを加えてみました。

  

          

ちょっと、コントラストが弱くて
ぼやけた印象だったんですが・・・

  

アウトラインステッチをアップリケの際に
施しました。

          

↑ こちらの面は気に入っていたので
このままですが、
案外、ピンク色で同じように刺しゅうを入れても
おもしろいかも!

失敗は成功のもと!
イマイチかな?は、新しいデザインのもと!
かも知れません。(*^^)v



  ランキングに参加しています。
  応援クリック、ありがとうございます! <(_ _)>


    
   

   
関連記事

2 Comments

mona  

暑中お見舞い♪

flaxさあん、またまたご無沙汰してますが
お元気ですか?
阿倍野のshopで、忙しそうですねぇ。
近々、また行きたいと思っています。(*^_^*)

ひまわりのミニキルトも、ハワイアンも
夏モチーフで季節感があっていいなぁ。
確かに刺繍パワーで、ぐっと引き立ってますねぇ。
ホント、失敗がいろんな新しい発見に
なりますねぇ。

↓の花火の光もとっても綺麗です。
写真も面白いねぇ。

トリコロール作品も、楽しみ☆
何年か前に来ていただいた
とりころーる展、思い出しましたぁ。あはは

忙しくて大変だと思いますが、
身体に気を付けて、頑張ってねぇ。(^○^)


2011/08/11 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

flax  

monaさん

お久しぶりです!

アベノに来られるときは
もし、よかったら、ご連絡ください~!!

日時が合えば、ぜひ、ランチかお茶、
ご一緒させてくださいね!

とりころーる展、
もうあれは、何年前?でしょうね・・
あっという間に月日が流れていきますね・・(苦笑)


作品つくっていて、
失敗が思わぬ方向に繋がっていくことも
ありますよね?
ほんと、まだまだ、勉強ですね!

写真も、失敗のぶれた写真のほうが
なんか、味があってよかったりもしますものね。

2011/08/12 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment