Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 トリコロール・サンプラーをつくろう!

今年、マイブーム中のトリコロール!

先日、Q's Mall店に納品の際に
サンプラーキルトのキットもあれば、
もっと、パッチワークを楽しんでいただけるかも・・
という、お話になり、
ぜひとも、カタチにしたいと
考えております!

  


このブログで2月~3月にご紹介していた
トリコロールサンプラーをさらに
初心者さんから楽しんでいただけるような内容に
したいと思っています。

昨日、Electric Quilt というパッチワークパターンの
ソフトと格闘!
なんとか、納得のいく、パターンを作成しました。

布をつなぐのは 大変 じゃなくて
楽しい作業なんです!

その楽しさを、ぜひ、お伝えしたい。。
うまくお伝えできるように頑張りたいと思います。

   




         

 ランキングに参加しています!
 クリックよろしくお願いいたします。
関連記事

2 Comments

haru  

待ってました♪

パッチワークのサンプラーキット できないかなぁって待ってました。うれしい!!
楽しみにしていますね。
先日、母の日にQuilt Cottageさんのグラニーバッグを作ってプレゼントしました。
母リクエストの布地でお店では売っていない物ができ、
我ながら大満足です。

2011/06/26 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

flax  

haruさん

こんにちわ!
お久しぶりです!

サンプラーのキット
喜んで下さってうれしいです!
頑張って、わかりやすくて、納得のいく
キットにしたいと思います。

いろいろ、伝えたいことがいっぱいで
それをどういう形にしたらいいのか
悩んでいるのですが、
haruさんのコメントで、元気がいただけました。、
ありがとうございます!

お母様にも グラニバッグをプレゼントされたんですね!
キット素敵な布で作られたのでしょうね。
本当にありがとうございます。
私もとってもうれしくなりました。(*^。^*)

また、いろんなお知らせをアップしたいと思います。
どうぞ、また、見に来てくださいね!!

2011/06/30 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment