Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 四角パッチの長財布(Red)

四角を単純につないだ部分を
外ポケットにした 長財布、できました。

予告でお知らせしたのは、
去年12月・・・
しばらく放置してました。。(^^ゞ

 

この四角パッチは、ミシンでつなぎました。
(その様子はまた、別にアップしますね。)
外ポケットにボタン、皮タグを打ち付けました。

 

中は、仕切りがついていて
思った以上に、カードなど、たくさん入ります。

外ポケットを付けたり、中にファスナーをつけたり
私なりのアレンジを加えていますが、
この財布の寸法などは
Quilt Japan 2010年11月号を
参考にさせていただきました。
とっても分かりやすい手順が写真と一緒に
掲載されていました。

 

淵には細いコードを縫い付けて
アクセントにしています。

  

こちら ↑も年末に作った
手帳カバー
(手帳は ほぼ日手帳使用してます!)

なので、今、わたしのバッグの中は、
真っ赤な小物でいっぱいです(*^^)v
   


     


  ランキングに参加しています。
  応援クリック、ありがとうございます! <(_ _)>

   
関連記事

0 Comments

Add your comment