Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 同期生

先週、大阪キルトウィーク
行ってきました。

  

時間的にあまりゆっくりとは見れなかったんですが
たくさんのキルトに 元気をもらってきました。

明るい色に惹かれるので
入り口ふきんの藤田先生、岡野先生のブースの作品が
心に残ります。

でも、一番元気をもらったのは
お友達の作品。
手芸普及協会の講師科、指導員コースを
一緒に受講していた彼女は
その後も、キルトの勉強をコツコツと積み上げて
活躍していらっしゃて
今回も宮谷先生のブースに
大作を展示されていました。

パワフルなその友人には
いつも、元気をもらっています。


その彼女が ネットショップを立ち上げました。
小物キットのコーナーや、
ネット上でのパターンの縫い方の企画もありの
これからが楽しみなHPです。

ぜひ、ご覧になってくださいね!

  こちら  →  Quilt House Lemmon




同じように、このお仕事をしているお友達から
刺激を受けることで私は、止まらずに
少しずつでも前に進んでいるような気がします。

GWあたりでは、
他にもそんなお友達とお話しする機会があって
いろいろと充電していました。

さぁ、私も、頑張らなくては!




        


ランキングに参加しています。
よろしかったらクリック お願いいたします!

関連記事

4 Comments

QuilthouseLemmon 窪田聖子  

ありがとです。

HP初心者の私としましては、コテージさんの励ましがとてもうれしいです。
私も、次にかかり始めました。
お互い頑張ろうネ!
リンクはりたいのですが、何せ、時間がかかるもので、、少し待っててね。

2011/05/31 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

kazuyo  

こんにちは。
キルトウィーク、行って来られたのですね。
たくさん刺激を受けて来られてよかったですね♪
私は行けなかったので、、またお話聞かせて下さいね^^

Quilt house Lemmonさん、HP開設されたのですね。。
ちらっと見てきましたけど、本格的!
皆さんがんばっておられるので、パワーもらえますね(^O^)

2011/06/03 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

flax  

quilt house lemmonさん

返信、遅くなってすみません。
リンクは気になさらなくても結構ですよ~!

がんばらなくちゃね!!

ちょっといろんな用事が立て込んで
ちょっと疲れ気味な私ですが・・・(^^ゞ

今度、会えるの、楽しみにしてます(^o^)/

2011/06/13 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

flax  

kazuyoさん

先日は、ご一緒していただいてありがとうございます!
いろいろ、お話できてよかったです!

なかなか、目の前のことに追われて
自分の勉強などができない、といってばかりでは
いけませんね。。。(^^ゞ

やれることを少しでもやって
気持ちだけでも、ちゃんと前を向いていようと思います!

また、お会いしましょうね!

2011/06/13 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment