Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 5月・庭の花

5月がもう、終わろうとしています。。。
アップし損ねた庭の花を
まとめました。

  

  

大好きなもっこうばら。
今年もたわわに 
レモン色のかわいい花を咲かせてくれました。

いつもGWのはじめの頃に咲く このバラ
今年は少し遅く、5月中旬花盛りでした。

 
   
 
ヒメウツギ も少し、遅めの開花
清楚な白い花。

  

ムスカリ。
咲いたのは・・4月?


  

スノーフレーク。
下向きな花が控えめでかわいい。



毎年、この季節は
花の写真でいっぱいになるこのブログですが。。
今年の春は、
その写真を整理してアップする時間も
なかなか取れないほどでして。。。

いまさらながらですが
お花の写真を何点か アップさせていただきました。

その時がきたら
ちゃんと、花を咲かせる。。。
当たり前のようですが。。。
植物って、偉いなぁ・・・



  ****************


      

写真ランキングにも参加させていただいています。
関連記事

0 Comments

Add your comment