Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 持ち手つきバネポーチ(スマートフォン対応サイズ)

ギンガムチェックにレース。。。

この組み合わせ、好きです。
色は、私の中で最近ブームな
トリコロールカラー。


  


キットを作り始めた頃から使っている
トーションレースの上に刺しゅうする方法。
ここに色を加えるのが好きなんです。


   

   持ち手つきパックンポーチキット(ギンガム・レース)
             ¥1575.

 ~入っているもの~

  布、接着芯、トーションレース、革タグ、刺しゅう糸
  バネ口金、本革持ち手

こちらのキットは あべのQ's Mall店に置いていただいています。



      

  ランキングに参加しています。
  よろしかったら、クリックお願いいたします。

   ***********************

バージョン違いのものもあります。

   
  (ブラックウォッチ ¥1680.)
   このキットのみ、リネン100%使用のため、
   お値段が違います。


    
    (Green)            (Purple)

 *こちらは、カントリーキルトマーケットさんのHPでも
  販売していただいています。
  店舗によって置いていただいているキットが違います。
  詳細は、カントリーキルトマーケットさん
  もしくは、Quilt Cottageまで、お問い合わせください。
   
関連記事

2 Comments

mona  

行ってきました♪

flaxさあん、今日阿倍野行ってきたよぉ。(*^_^*)
すごい人でしたが、カントリーキルトマーケット
ゆっくり楽しんできました☆

とっても可愛くて素敵なお店♪
布も小物も豊富で、楽しめますねぇ。
flaxさんコーナーも、とてもステキでしたよぉ。(^○^)
たくさんの作品に、KIT作り
大変でしたねぇ。(^O^)
これからも忙しくなると思いますが
頑張ってねぇ。(*^_^*)
応援してまあす。!!

2011/05/04 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

flax  

monaさん

こんにちわ!

すっかりブログを サボっていたので
返信遅くなってすみません。

アベノのカントリーキルトマーケットさん
とても広くて、布の種類も多く
手芸好きにはたまらない空間ですよね!

私のキットも見てくださってうれしいです。
楽しみながら、これからも頑張りましょうね!

2011/05/14 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment