fc2ブログ

From Quilt Cottage

キルト・刺しゅう・ソーイング・かぎ針編みなど 暮らしにハンドメイドを!!

ギャザーバネポーチ14・春夏限定Ver.

口幅のひろいバネを使った
持ち手つきポーチ。

春夏らしい布を使ってみました。

  

持ち手つきギャザーポーチキット   ¥1575.

キットの内容は
   9月26日 のこちらの記事をご覧下さい。

こちらも カントリーキルトマーケットさん
あべの Q’s Mall店に
26日のグランドオープンに間に合うように
納品します!

もう少しお待ちください。





      

ランキングに参加しています。
よろしかったらクリック お願いいたします!
関連記事

  キットカタログ

3 Comments

kazuyo  

こんにちは。
いよいよ来週グランドオープンですよね^^
たくさんのキット作り、お疲れ様でした。
あと少し?頑張ってくださいね。
私もまたオープンしたら、お友達と集って
お店にお買い物に行きたいと思っています。

2011/04/24 (Sun) 09:19 | REPLY |   

kazuyo  

スミマセン。。
↑オープン、来週ではなくて今週の火曜日でした^^;

2011/04/24 (Sun) 09:20 | REPLY |   

flax  

kazuyoさん

いよいよ明日、グランドオープンですね!

やっと、今日、残りのキットを持って納品にいってきます!
kazuyoさんと選んだお花も しっかりお渡ししてきますね!

では、行ってきます! (^O^)/

2011/04/25 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment