Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 持ち手つき パックンポーチ

前にご紹介した、チェリーのポーチの色違いバージョンです。

ちょっと、シックでナチュラルな感じで作ってみました。
このキットも、C.Q.Mさんの千葉そごう店に納品予定です。

       
朝夕、過ごしやすくなってきましたね。
急いで、秋冬もののキットを考えなくては・・・

最近は、季節がめぐってくるのが、
どんどん早くなって行くような気がします。


        

                    ちょっと上がっています。
                    いつもありがとうございます!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、3~4年前から、植えた覚えもないのに
咲いてくれている百合です。


鳥さんからの贈り物なのか、
それとも、地下茎が伸びてきたのかなぁ???


暑さにも耐えて、静かに、力強く咲くこの百合をみていると、
自分に対する強さ = 美しさ なんだと、
そんなことを、感じさせてくれました。

 

今日は娘の中学最後のバスケットボールの試合でした。



関連記事

0 Comments

Add your comment